井戸端・着物マーケット

等身大のお洒落な着物や小物を、個性あふれる店主たちが提案する着物イベント!”井戸端・着物マーケット”の情報をお知らせしていきます。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くどいようですが詳細をもう一度!

セッティング完了!

井戸端blog2

といいつつ、写真を撮り忘れてしまい…
梅屋さんから拝借の図。



さて、くどいようですが詳細をもう一度。
会期はGWの前半、4月27日(土)~30日(火)11~19時
例年より1日長い4日間。平日、休日、祝日とおりまぜました。

会場のゆうどへはじめておいでになる方は、下の地図をご参考に。目白駅を出て、目白通りを学習院と反対方面にテクテクテクっと行って、4つ目の「下落合三丁目」の信号、美容室モードの角をちょっと右に入ったところですよ。新宿区下落合3-20-1になります。

井戸端blog用1

ではでは、お待ちしております!

担当:はじめてきもの小梅

スポンサーサイト

和キッチュのお品書き~4月27日のおススめ~

和キッチュでは毎日おしながきをご用意します。
お客様により見やすく、お勧めなどもわかりやすくしました。

お品書き


おしながきは毎日変わります。
日曜には待望のベトナムからの荷が届く予定。
前日にはお品書きをウエブなどでアップしますので
ぜひチェックしてくださいね。

今回から和キッチュの半襟サンプルもご用意しました。
今まで袋に入った状態で見ていただいておりましたが
今回から襟に巻いてご覧いただけますよ♪


着物でも洋服にも合うショルダーバッグも
今回初お目見え!
着物に合うショルダーって今までなかったような気がするのですが
これはバッチリですよ。チェックの布と和キッチュの刺繍半襟を使って
作りました。和キッチュの色が少しあせてしまった半襟などで
リメイクしましたのでお値段お安く、一つ3500円でのご提供です。

井戸端は明日からです!*新之助上布/直前情報「人気商品」ご紹介

shinnosuke_webshop_rogo
新之助上布 販売担当近藤です。

お願い
新之助上布はクレジットカードが使えません。ご希望の方にはお振込用紙をお渡ししています。
*ゆうどでは、なるべくシンプルに!包装も簡略化しております。マイバッグをお持ちくださると嬉しいです!

23日まで、松屋銀座で新之助上布の展示会を行っておりました。
足袋の製造をお願いしている先が、ものすごく協力して下さって、とっても早く仕上げて下さったので
松屋でちょこっと、お目見えしました。待ってたのよ〜とおっしゃる方が多くて、うれし泣き。

人気「柄麻足袋」は柄も新しくして新作ブランニューです! 今年は本麻のみです。
そして、色柄のバラエティーに力を入れました!渋いのからシンプル系〜カラフル系まで、とりどりです。

そこで松屋さんの売場でお客様の人気のあった柄をご紹介。

DSC02075.jpg


新之助上布は小さい織元なので、どの商品も、「大量生産」はできず、お客様にはご迷惑をおかけしてます。
足袋もサイズと色展開の関係で書くサイズ1〜2足なんです・・・ごめんなさい。
この柄気に入ったんだけど、サイズが〜、
ということが多くて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(涙)

気になる方は、お早めに。

 | ホーム | 

プロフィール

個性豊かな着物・小物ショップが集う、”井戸端・着物マーケット”の情報を、参加店主が持ち回りでお知らせします。

イベント詳細

ブログプロフ用
2017年4月28日(金)-30日(日)
11:00-18:00
目白の古民家ギャラリー ゆうど
(JR目白駅より徒歩約7分)

イベント概要はこちらをご覧下さい!
facebookイベントページも要チェック!

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。