井戸端・着物マーケット

等身大のお洒落な着物や小物を、個性あふれる店主たちが提案する着物イベント!”井戸端・着物マーケット”の情報をお知らせしていきます。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



和キッチュ・富士商会の着物周りの小物達を紹介します。

和キッチュの商品は刺繍半衿です。今入荷している物をどどーんと持って行きますよ。和キッチュ半衿2

孔雀の半衿も先日届きました!
クジャク・赤2
孔雀の半衿、ターコイズ色もあります。
密かな人気なのは、小さな帯留金具。
シルバーの5ミリ7ミリ、ゴールド5ミリ、真古美5ミリ7ミリとそろい踏みです。
金具
25日の店長は雑誌アレコレや満点スリップ高橋さんのイベントで大活躍の
初田せつさん。彼女がお店にいますので、よろしくお願いします。
せつさんと話してると楽しくてテンション上がってしまう♪
私は26日から毎日行ってますよ~26日から二人でお客様をお迎えします♪

綺麗な手作り日傘と刺繍の鼻緒が可愛い下駄のオーダーもお受けします。
日傘は日傘工房パラソラの伊藤ノブコさんが一本一本丁寧にお作りします。
刺繍はペタコ担当です。ちょっと製作に1ヶ月ほどお時間頂戴します。

下駄は浅草の老舗辻屋本店さんで作ります。
台は三種類用意しましたが、辻屋さんでお好きな台にすげるのもOKです。
Mサイズ、Lサイズが選べます。
25センチ以上の方はLLサイズになりますので、辻屋さんで
お好きな下駄を選んでいただくのが良いと思います。
この3種は15000円+税(鼻緒、下駄、スゲ代すべて込)ですが、
これ以外の代をご希望でしたら別途差額を頂戴します。(たぶん下駄により通常1000円~2000円)

下駄2
下駄1
下駄3
日傘4
日傘2
日傘3
日傘1

着物の楽しさはオーダーメイド、セミオーダーメイド。
注文してから製作、そしてお届けまでわくわくが持続します。
どうぞどうぞお楽しみに♪

和キッチュ・富士商会  ぺたこでした。




 | ホーム | 

プロフィール

個性豊かな着物・小物ショップが集う、”井戸端・着物マーケット”の情報を、参加店主が持ち回りでお知らせします。

イベント詳細

ブログプロフ用
2017年4月28日(金)-30日(日)
11:00-18:00
目白の古民家ギャラリー ゆうど
(JR目白駅より徒歩約7分)

イベント概要はこちらをご覧下さい!
facebookイベントページも要チェック!

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

