井戸端・着物マーケット

等身大のお洒落な着物や小物を、個性あふれる店主たちが提案する着物イベント!”井戸端・着物マーケット”の情報をお知らせしていきます。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

パンダも仲間入り♪「コシェルドゥ」バッグオーダーフェア開催します!

切り絵ロゴ横s 
モダン着物小物 梅屋です。

梅屋の大人気商品!「コシェルドゥ」の動物バッグ!!
P7234076.jpg 
お好きな動物と、お好きな巾着を選べるオーダーフェアを開催します!

なんと!
IMG_3392.jpg 
新作パンダバッグも仲間入り♪

昨年秋に、岩手の工房にお邪魔してきました。
IMG_2754_20170406151303896.jpg 
このご夫妻の手作りで、このユニークなバッグは作られています。

工房内の様子。
IMG_2751.jpg
張り子に漆を塗り重ねて動物を作る工程はもちろん、ミシンで内布を作るところなども含めて、ほぼお二人により作られています。

この時まだ白黒じゃなかったパンダ。
IMG_2734.jpg
「新作はタヌキですね〜!!」と言ってしまった私・・・

着物にも洋服にも似合う、そして抜群にかわいい!梅屋おすすめのバッグです!
この機会にぜひ、お気に入りを手に入れてくださいね!

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!
(梅屋 梅原麻里)


 | ホーム | 

プロフィール

個性豊かな着物・小物ショップが集う、”井戸端・着物マーケット”の情報を、参加店主が持ち回りでお知らせします。

イベント詳細

ブログプロフ用
2017年4月28日(金)-30日(日)
11:00-18:00
目白の古民家ギャラリー ゆうど
(JR目白駅より徒歩約7分)

イベント概要はこちらをご覧下さい!
facebookイベントページも要チェック!

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター