井戸端・着物マーケット

等身大のお洒落な着物や小物を、個性あふれる店主たちが提案する着物イベント!”井戸端・着物マーケット”の情報をお知らせしていきます。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



「インディーズ着物ショップの~井戸端・着物マーケット~」開催詳細

裏面blog

表面blog

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

「インディーズ着物ショップの 井戸端・着物マーケット」

日時:2011年4月15日(金)~17日(日)
時間:11:00~18:00
(予定)
場所:古民家ギャラリー「ゆうど
東京都新宿区下落合3-20-21 目白駅より徒歩7分

主催:井戸端・着物マーケット実行委員会

お問い合わせ:
070-5449-0622
(月~金 8時~18時受付)
03-5996-6151(会期中)


参加店舗
着物スタイリスト 山崎佳子(役立つ・可愛い♪アイデア小物!!他)
きもののここち 透佳(遠州木綿と片貝木綿の反物、オリジナル紅型名古屋帯など)
新之助上布(本麻・綿麻反物、プレタ着物、麻の着物小物)
はじめてきもの 小梅(木綿服地セパレート着物、二部式帯、草木染め兵児帯など)
花かんざし(つまみかんざし)
ぺたこ&和キッチュ(ぺたこデザイン&手刺繍のキッチュな半襟、がまぐちBAG、帯留め♪)
モダン着物☆小物 梅屋(オリジナル綿麻反物、ゼブラ柄帯揚げ、下駄など)


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:


通常はウェブショップやイベントなどにのみ出展している個性的な着物・着物小物ショップが春の目白に大集合!
会場は井戸水湧き出る古民家ギャラリー「ゆうど」。井戸端にたくさんの人が集まり、交流が生まれるように…お買い物はもちろん、お茶を飲んだり、おしゃべりをしたり♪井戸端会議のように、たくさんの着物ファンの皆様と楽しい時間を共有できるような、そんなイベントにしたいと思っています。


東日本大震災を受けまして、たくさんのイベントや催しが中止・自粛されている状況です。
災害の大変な被害を前に、わたしたちもこのイベントをこのまま開催して良いものかどうかと考えました。しかし今の私たちにできること、するべきことは、可愛い着物と楽しいイベントで微力ながらこの状況を良い方向へ盛り上げていくことではないか、ということで予定していたどおりの内容での開催を決定致しました。
当日はチャリティー企画なども考えております。


それでは当日皆様にお会いできることを楽しみに、当日まではこちらのブログで参加店舗の紹介や、イベントのお知らせなどをアップしていきますので、どうぞよろしくお願い致しますね!


(ブログ担当・新之助上布 藤岡)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kimonoindies.blog.fc2.com/tb.php/10-dd86bab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

個性豊かな着物・小物ショップが集う、”井戸端・着物マーケット”の情報を、参加店主が持ち回りでお知らせします。

イベント詳細

ブログプロフ用
2017年4月28日(金)-30日(日)
11:00-18:00
目白の古民家ギャラリー ゆうど
(JR目白駅より徒歩約7分)

イベント概要はこちらをご覧下さい!
facebookイベントページも要チェック!

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

