井戸端・着物マーケット

等身大のお洒落な着物や小物を、個性あふれる店主たちが提案する着物イベント!”井戸端・着物マーケット”の情報をお知らせしていきます。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

井戸端・着物マーケットvol.4開催決定!

お待たせしました!
今年も、あのイベントがやってまいります!


井戸端blog2

毎年ご好評をいただきますこのイベント。
今年もまだか、まだかの声にお応えして、企画いたしました。

日頃はネットやイベントでしか買えない、個性あふれるインディーズ着物ショップが集まります。

ろっこや:世界の生地、海外の布を使ったスタイリッシュな着物店
和キッチュ:ペタコデザインのベトナム手刺繍半襟と和小物
モダン着物☆小物 梅屋:モダンデザイン×職人技
はじめてきもの小梅:初心者さん、いらっしゃ~い!
新之助上布:乙女心をくすぐる、ウワサの麻着物
funny coco:着物スタイリスト山崎佳子の新ブランド♪

新メンバーも加わり、ますますパワーアップ!お客様の熱気に負けぬよう、各店自慢の商品をモリモリっと用意して、お待ちしております。

詳細は、これから各店主が順番で更新していくので、チェックしてくださいね!

会期はGWの前半、4月27日(土)~30日(火)11~19時
例年より1日長い4日間。平日、休日、祝日とおりまぜました。

会場は、いつもの目白の古民家ギャラリーゆうど
井戸端はやっぱり井戸のあるゆうどじゃないとね!しっくり感が違います。
またちゃぶ台出して待ってますよぉ~~。
なにそれ、ゆうどってどこ??という方は、下の地図をご参考に。目白駅を出て、目白通りを学習院と反対方面にテクテクテクっと行って、4つ目の「下落合三丁目」の信号、美容室モードの角をちょっと右に入ったところですよ。新宿区下落合3-20-1になります。

井戸端blog用1

ではでは、お待ちしております!
こちらのブログも引き続きよろしくお願いいたします!

担当:はじめてきもの小梅


COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kimonoindies.blog.fc2.com/tb.php/105-efb309ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

個性豊かな着物・小物ショップが集う、”井戸端・着物マーケット”の情報を、参加店主が持ち回りでお知らせします。

イベント詳細

ブログプロフ用
2017年4月28日(金)-30日(日)
11:00-18:00
目白の古民家ギャラリー ゆうど
(JR目白駅より徒歩約7分)

イベント概要はこちらをご覧下さい!
facebookイベントページも要チェック!

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター