井戸端・着物マーケット

等身大のお洒落な着物や小物を、個性あふれる店主たちが提案する着物イベント!”井戸端・着物マーケット”の情報をお知らせしていきます。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モダン着物☆小物 梅屋です

まず最初に・・・開催時間を1時間繰り上げ、11時~18時にいたしました。
お日様の出ている間に、暖かい古民家の縁側でお茶でも飲みながら、井戸端会議しに遊びにいらしてくださいませ。


梅屋

梅屋です。
今回のイベントに向けて、鋭意製作中の商品をご紹介いたします!

まずは、梅屋オリジナル柄新之助上布の綿麻着物。
今回の井戸端・着物マーケットに参加される、新之助上布さんの工房へお伺いして、梅屋別注柄を織ってもらいました。師匠と織機
デザインするのも初めてで、また9反同時にデザイン考えなければならないことでとても大変でしたが、何とか織りあがり・・・
と思ったら、最大の難所が!
4月15日に間に合うのか??
いやいや何としてでも、間に合わせてもらいます!
私の全身全霊を込めて、制作した反物ですからっ!!!

これまでの制作の経過については、梅屋ブログにて公開しておりますので、ぜひご覧くださいませ♪

また、品切れが多くご迷惑おかけしておりますローケツ染め帯揚げも、全色そろいます!
ローケツ染め帯揚げ
さらに、ゼブラ柄に新色3種が登場しますよ!
こちらも手元にまだ届いておりませんが、ちょっと個性的な着こなしの主役になる、攻めの配色で作りました。
私もどんな感じに仕上がってくるか、とても楽しみです♪

その他、私が何百個ものラインストーンを一粒一粒手でつけているラインストーン半襟は、定番大小あられ柄をカラーバリエーション豊富に、日々肩と首の痛みと格闘しつつ、製作中です。
ラインストーン半襟大小あられ

また、夏に向けた下駄の新作もありますし、カラーオーダー承り中のゼブラ小紋ドット小紋のご相談にも乗ります♪こんな色でできるかしら?という疑問などございましたら、色見本などお持ちくださいませ。

店舗がネットしかない梅屋ですので、実物を手にとってご覧いただける少ない機会と思っております。
私も、お客様にお目にかかれることをとても楽しみにしております!

ぜひ、ご来場くださいませ♪
(モダン着物☆小物 梅屋 梅原麻里)
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kimonoindies.blog.fc2.com/tb.php/12-ce34fa75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

個性豊かな着物・小物ショップが集う、”井戸端・着物マーケット”の情報を、参加店主が持ち回りでお知らせします。

イベント詳細

ブログプロフ用
2017年4月28日(金)-30日(日)
11:00-18:00
目白の古民家ギャラリー ゆうど
(JR目白駅より徒歩約7分)

イベント概要はこちらをご覧下さい!
facebookイベントページも要チェック!

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。