井戸端・着物マーケット

等身大のお洒落な着物や小物を、個性あふれる店主たちが提案する着物イベント!”井戸端・着物マーケット”の情報をお知らせしていきます。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新之助上布です!今年の新柄の出品準備しています。

shinnosuke_webshop_rogo


新之助上布(販売担当)です。

このところ、2回、連続して、「井戸端・着物ケーケット」には、
関東方面で販売等をお手伝いしている近藤が店長「湖藤」の代わりに皆様をお待ちしております。
「新之助上布webshop」の店長さんはいらっしゃらないのですか〜?」
と、みなさんに聞かれます。

そうですよね〜、兵児帯のフリンジの「作り方解説書」とか、
あの可愛いイラストを描いていたり
webshopを運営してさまざまに工夫して充実させたり、
また工場で大西師匠といろいろ考えたり、
している、
あの「湖藤さん」に逢いにいらっしゃる方も多くて
・・・本当にゴメンナサイなのです。

「湖藤」も彦根で、いろいろ活動しております。
また、新之助上布をどうしていったらいいのか・・・とか、いろいろ考えながら、
また皆さんとお会いしに「ゆうど」に来る日の準備をしておりますので、もう少々お待ちくださいね!

webshopブログはこちら

もし「湖藤」へのメッセージなどがあれば、大西師匠へのメッセージも、責任を持ってお預かりしますので、
「ゆうど」で近藤にお伝えください!
商品のご要望でも、ファンレターでも、ウェルカムです!

さて、彦根の工場では、着々と商品発送の準備が整っております。
新柄もどんどん、加工から仕上がってきております。
生地は織り上がった後にも「シボ」をつけたり、湯のしをしたり・・・などいろいろな加工行程があるのです。
それも、お客様のお手元で快適なお着物になるように、為の行程です。

shinnosuke_3_30sinngara.jpg


今年の夏も 暑いのかも?という予報もありますね・・・
本麻デビュー、いかがですか〜?
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kimonoindies.blog.fc2.com/tb.php/127-d85dba6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

個性豊かな着物・小物ショップが集う、”井戸端・着物マーケット”の情報を、参加店主が持ち回りでお知らせします。

イベント詳細

ブログプロフ用
2017年4月28日(金)-30日(日)
11:00-18:00
目白の古民家ギャラリー ゆうど
(JR目白駅より徒歩約7分)

イベント概要はこちらをご覧下さい!
facebookイベントページも要チェック!

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。