井戸端・着物マーケット

等身大のお洒落な着物や小物を、個性あふれる店主たちが提案する着物イベント!”井戸端・着物マーケット”の情報をお知らせしていきます。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



和キッチュの商品ラインナップです

和キッチュの刺繍半襟いろいろ準備中です。

人気のある「ドクロと薔薇」
ドリームドクロ5


くすんだ大人色を使った「犬半襟」
クロネコの動作が可愛い「猫半襟」
すぐに売り切れてしまう「孔雀」のターコイズ色、
クジャク・青3

これからの季節にバッチリの赤色
白い布に白い鳥が使いやすい「鳥の群れ」
リバイバル!「石榴」これは布色が赤とピーチ色も!

何枚あっても重宝な「グラマラスレース」
小さな葡萄を沢山刺繍しました「葡萄」。
葡萄薄い紫色3

可愛いリスとステンドグラスみたいなデザインの葡萄。
モダンなオトナ半襟「幾何学」

他にも盛りだくさん!約40種以上のデザインが揃います。

そして帯留めにも髪飾りにもなるフラワーコサージュ。
小さめ、色渋め、色の組み合わせは今までになかったもの。
染めた花びらを一枚一枚吟味してコサージュに仕上げました。
同じ物は2つとありません。
ぜひ会場にてお気に入りの一つを探してくださいね。
大きめが一個3500円、小さめは2800円です。
ペタコのコサージュ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kimonoindies.blog.fc2.com/tb.php/156-fbfa9e7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

個性豊かな着物・小物ショップが集う、”井戸端・着物マーケット”の情報を、参加店主が持ち回りでお知らせします。

イベント詳細

ブログプロフ用
2017年4月28日(金)-30日(日)
11:00-18:00
目白の古民家ギャラリー ゆうど
(JR目白駅より徒歩約7分)

イベント概要はこちらをご覧下さい!
facebookイベントページも要チェック!

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

