井戸端・着物マーケット

等身大のお洒落な着物や小物を、個性あふれる店主たちが提案する着物イベント!”井戸端・着物マーケット”の情報をお知らせしていきます。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



梅屋の本革草履台の新作もございます♪

切り絵ロゴ横s
モダン着物小物 梅屋です。

ほかにないカラフルで面白い牛革を、職人さんに一足ずつ仕立ててもらっている本革草履。
前回ご紹介したたくさんの鼻緒を、お好きな台に挿げて、お好きなお草履をお作りいたします♪

ツヤツヤおいしそうなエナメルや、人気のクロコ型押し、個性的かつ合わせやすいゴールド系など。
足もとからおしゃれになれる草履台です♪
IMG_6682.jpg
ちょっと写真が暗いかな・・・
ぜひ、キレイな色の実物をご覧にいらして下さいね!

おいしそうなピンクのエナメル!
IMG_6687.jpg

ツヤツヤと深みのあるパープルはムラ染めがさりげなく個性的。
IMG_6690.jpg

足もとのポイントに、マスタードエナメル。
IMG_6686.jpg


こちらはLサイズ。リザード型押しの牛革。爽やかなレモンイエローです。
IMG_6691.jpg


人気のクロコ型押しはM,Lサイズ、どちらもございます♪
こちらはオフホワイト。
IMG_6694.jpg

こちらはベージュ。今ならこちらもM,Lサイズありますよ。
IMG_6695.jpg

ムラ染めゴールドが個性的かつシックな台。
IMG_6697.jpg

マットゴールドの台には、ギラギラシルバー鼻緒を合わせて個性的にしてみたり・・・
IMG_6699.jpg

お好きな鼻緒とお好きな台、いろいろ組み合わせてみて下さいね!

なお、草履台のみのご購入は可能ですが、誠に勝手ながら下駄台のみのご購入はしていただけません。
鼻緒のみのご購入は可能です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
梅屋 梅原麻里)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kimonoindies.blog.fc2.com/tb.php/166-9d1f6d45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

個性豊かな着物・小物ショップが集う、”井戸端・着物マーケット”の情報を、参加店主が持ち回りでお知らせします。

イベント詳細

ブログプロフ用
2017年4月28日(金)-30日(日)
11:00-18:00
目白の古民家ギャラリー ゆうど
(JR目白駅より徒歩約7分)

イベント概要はこちらをご覧下さい!
facebookイベントページも要チェック!

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

