井戸端・着物マーケット

等身大のお洒落な着物や小物を、個性あふれる店主たちが提案する着物イベント!”井戸端・着物マーケット”の情報をお知らせしていきます。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月の月待ちコーデ

いよいよ始まりました!
井戸端・着物マーケット in ISETAN 2

伊勢丹新宿店本館7階呉服売り場、エスカレーター上がってすぐのスペースに、総勢7ショップのインディーズブランドが賑々しく、これからの季節にオススメの商品を揃えて皆様をお待ちしております♪
会場には6体のトルソーがいるのですが、各ショップのイチオシ商品をミックスコーディネートで皆様のお越しをお待ちしております!

現在伊勢丹新宿店では、全館で “月待ち講” のイベント中。
それに掛けて今回のコーデも 月を待ち、愛でながらちょいっと一杯♪ をテーマにスタイリングしてみました。

まずは今宵、新月を楽しむコーデから。





・ 新月 9/5 ・
新月の日は、願い事を想う日。
「できます」など完結系で願うことが大切です。
新月になるのを待ちながら、楽しい想いと野望を皆でワイワイ楽しむ時間にはこんなコーデを。
月を望むまあるい水玉地紋に秋の空気を感じる秋色ボーダーは半衿と帯揚にも。
艶っぽい花柄と漆黒の月をお供に、ちょいっと一杯楽しみましょう♪



着物:モダンアンテナ
半衿:重宗玉緒
半幅帯:ろっこや
帯揚:梅屋
帯〆:funny coco
帯留:雨待ち小町・一條朋子
髪飾:和キッチュ

(スタイリング:雨待ち小町・鳴海彩詠)
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

合うのは少し冷やした軽めの日本酒、
薄いガラスのお猪口に注いでいただきたい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kimonoindies.blog.fc2.com/tb.php/168-ae1a4962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

個性豊かな着物・小物ショップが集う、”井戸端・着物マーケット”の情報を、参加店主が持ち回りでお知らせします。

イベント詳細

ブログプロフ用
2017年4月28日(金)-30日(日)
11:00-18:00
目白の古民家ギャラリー ゆうど
(JR目白駅より徒歩約7分)

イベント概要はこちらをご覧下さい!
facebookイベントページも要チェック!

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。