井戸端・着物マーケット

等身大のお洒落な着物や小物を、個性あふれる店主たちが提案する着物イベント!”井戸端・着物マーケット”の情報をお知らせしていきます。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

rico。結城紬のオーダー承ります!

ricoでは現在結城紬のオーダーも承っています!

【 製作可能着尺 】  無地・縞(3色までー16組32本まででデザインしてください)・格子
              染色は化学染料のみ

【 織り上がり価格 】  30万円 (この機会だけの限定価格です)

【 製 作 期 間 】  製作開始から3ヶ月程度


★注意事項★
その1●作業の様子をricoのブログやその他資料に使用させていただくこともあります。
その2●反物は本場結城紬と呼ばれるものと同じものですが証紙の類は貼られません。
その3●伝統工芸士などの肩書きのないただの織り子(トヤマ)がつくります。

結城紬や産地のことに詳しい方ならお分かりかもしれませんが、やや実験的な試みですので
以上のことをご理解いただける方に限ります。

作業の様子は染色・下拵え全般公開いたしますので見学も可能!
無地や縞等、シンプルなものをお望みの方には見逃せない機会だと思います。
好みの色の無地、(制限はありますが)好みの縞・格子など
オンリーワンの結城紬のオーダー、どうでしょう。

実はすでに注文いただいている分もあるので仕上がりは来年です。
なので少々気長にお待ち頂ける方でないと無理かもしれません~。

これだけの情報ではよくわからないと思いますので
いらっしゃる方で興味のある方には直接説明いたします。
縞の場合は生地や希望のデザイン等がある程度わかる状態だと嬉しいです。

もちろん注文するしないに関係なくご相談には乗りますので気軽にお聞きください!
(と言ってもわたくしトヤマは今のところ20日のみ滞在予定です)


井戸端・着物マーケットに来られない方で質問・相談等はあれば下記までご連絡ください。

ではよろしくお願いいたします~♪
 

結城紬・織り子店 rico http://oricos.jugem.jp/
TEL :090-1664-2175(トヤマ)
mail : sqxhh390@ybb.ne.jp

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kimonoindies.blog.fc2.com/tb.php/43-9dc0530f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

個性豊かな着物・小物ショップが集う、”井戸端・着物マーケット”の情報を、参加店主が持ち回りでお知らせします。

イベント詳細

ブログプロフ用
2017年4月28日(金)-30日(日)
11:00-18:00
目白の古民家ギャラリー ゆうど
(JR目白駅より徒歩約7分)

イベント概要はこちらをご覧下さい!
facebookイベントページも要チェック!

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。