井戸端・着物マーケット

等身大のお洒落な着物や小物を、個性あふれる店主たちが提案する着物イベント!”井戸端・着物マーケット”の情報をお知らせしていきます。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



カッパとか。。。

はじめまして。
「雨待ち小町」メンバー、「染めもの 中野」の中野スズミです。
手描き糸目友禅にて、古典柄からオリジナルのおとぼけ柄までいろいろ楽しく染めています。

ご縁あって雨待ち小町に参加させていただくことになりました。
それぞれ個性豊かな心強い仲間。
みんなが揃えば何でも出来ちゃう。すごいです。
これからいろんな可能性を楽しみながら探っていけたらと思います。

染めが出来る私は、主に名古屋帯・角帯・帯揚げ・半衿、コラボ作品でバッグや草履など。
雨にちなんだ柄にユーモアをたくさん加えて制作しています。
すでに自分のサイトではいくつかUPしています。
今使える新作夏物も数点ありますので、どうぞのぞいてやってくださいませ。

9月には伊勢丹さんで、カッパやからかさお化けがとぼけながら皆さまをお待ちしておりますので、
ぜひ会いに来てやってください。 賑やかなイベントになりそうです~。

雨待ち小町・染めもの 中野

染めもの 中野 カッパ名古屋帯

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kimonoindies.blog.fc2.com/tb.php/61-921c33a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

個性豊かな着物・小物ショップが集う、”井戸端・着物マーケット”の情報を、参加店主が持ち回りでお知らせします。

イベント詳細

ブログプロフ用
2017年4月28日(金)-30日(日)
11:00-18:00
目白の古民家ギャラリー ゆうど
(JR目白駅より徒歩約7分)

イベント概要はこちらをご覧下さい!
facebookイベントページも要チェック!

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

