井戸端・着物マーケット

等身大のお洒落な着物や小物を、個性あふれる店主たちが提案する着物イベント!”井戸端・着物マーケット”の情報をお知らせしていきます。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

和キッチュです♪

こんにちは!
ウエブショップ和キッチュの店長ペタコです。

和キッチュ半襟・グラマラスレース


和キッチュは、ベトナム手刺繍の半襟を中心とした
着物小物を扱っているショップです。
井戸端は昨年の第1回に参加して、今回2度目の参加です。
目白の古民家の時のまさに井戸端的な感じも良かったのですが、
場所を移して今回は新宿伊勢丹!
はてさて、どんな井戸端になるんでしょうね!

せっかくですもの、来てくださった方が楽しく元気になるような
商品ラインナップを企画中です!
ペタコデザインの和キッチュの手刺繍半襟はもちろんですが、
ベトナムの元気色の花がお目見えしますよ!

ベトナムの花

この花は、帯に付けたり、バッグに付けると華やかになり、パーテイにピッタリです。
アップした髪に飾っても引き立ちますよ。
葉っぱのように付いているのはベトナム製のシルクのプチスカーフです。
花から外してこれだけを使うことも可能。
和キッチュは固定した物ではなく、
使う人のアイデア次第で様々に使える商品を考えています♪

そして、使わないときは締まっておくなんてモッタイナイ。
壁に留めたり、カーテン留めにしたりと、
生活の中で目に入るところに、元気色の花を飾ってください。
ビタミンみたいに、きっとあなたを元気付けてくれますよ。

次回は、もう少し手刺繍半襟のことをお話ししますね♪

和キッチュのウエブショップはこちらです。
http://www.wakitsch.com/

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kimonoindies.blog.fc2.com/tb.php/72-d518b73c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

個性豊かな着物・小物ショップが集う、”井戸端・着物マーケット”の情報を、参加店主が持ち回りでお知らせします。

イベント詳細

ブログプロフ用
2017年4月28日(金)-30日(日)
11:00-18:00
目白の古民家ギャラリー ゆうど
(JR目白駅より徒歩約7分)

イベント概要はこちらをご覧下さい!
facebookイベントページも要チェック!

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター