井戸端・着物マーケット

等身大のお洒落な着物や小物を、個性あふれる店主たちが提案する着物イベント!”井戸端・着物マーケット”の情報をお知らせしていきます。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

ミックスコーデ ①

とうとう最終日になってしましました!井戸端・着物マーケット in ISETAN
階下からエスカレーターを上がっていくと、右手にトルソーが2体見えてきます。

305027_348572725227399_1854039674_n.jpg

参加店舗の商品をミックスしてコーディネートして展示させて頂いております。
順にご紹介していきますね。
現物を見たい!と思った方もまだ大丈夫。
本日、9/11も変わらず夜20時までやっております。
どうぞ、お仕事帰りにも寄って頂けるお時間ですから、
お待ちしています!

+++

「井戸端・着物マーケット in ISETAN」ミックスコーデ①
『秋の夜長、眠れない乙女の夜はムシャムシャ』

262362_348636895220982_734968441_n.jpg

560529_348636988554306_1285693364_n.jpg



重宗玉緒 作 「眠れない夜の夢」着物をベースにしたコーデは、秋の夜長、羊を数えても眠れない夜は、秋の味覚についつい手が伸びる…そんな乙女ココロでまとめてみました。
乙女ココロに包まれるレース柄半衿、秋へ眠りへ誘うストライプの半幅帯には、美味しい秋の実りの葡萄を。
はっきりとした着物の色、シャープなストライプ帯でカッコヨクまとめつつ、半衿と帯揚の柔らかな色で息抜を。

* 着物「眠れない夜の夢」重宗玉緒
* 半衿「レース柄」梅屋
* 半幅帯「リバーシブル 蜘蛛の巣 グリーン」梅屋
* 帯揚「マス」雨待ち小町 中野スズミ
* 帯〆「三分紐」山崎佳子
* 帯留「葡萄」雨待ち小町 一條朋子

コーディネート:鳴海彩詠

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kimonoindies.blog.fc2.com/tb.php/99-448a0691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

個性豊かな着物・小物ショップが集う、”井戸端・着物マーケット”の情報を、参加店主が持ち回りでお知らせします。

イベント詳細

ブログプロフ用
2017年4月28日(金)-30日(日)
11:00-18:00
目白の古民家ギャラリー ゆうど
(JR目白駅より徒歩約7分)

イベント概要はこちらをご覧下さい!
facebookイベントページも要チェック!

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター